電子書籍 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです(MFC) マンガ

著者: 橋本 良太  原作: 時野洋輔  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

43ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 1 あらすじ・内容

職業に縛られず、無職であるがゆえに最強!!

就活中に事故で死にそうになった楠一之丞は異世界に転移。さらに女神の手違いにより一之丞は常人の400倍のスピードで成長する能力を授かった。あまりの成長速度に、一之丞は無職のまま異世界生活を始める。

この作品を共有
  

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです(MFC)」最新刊

教会と吸血鬼ミレミアの思惑に振り回されるイチノジョウ。魔力を限界まで使い、なす術のないイチノジョウはミレミアの目的を阻止し、仲間を守ることができるのか!?

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです(MFC)」作品一覧

(7冊)

660〜693(税込)

まとめてカート

就活中に事故で死にそうになった楠一之丞は異世界に転移。さらに女神の手違いにより一之丞は常人の400倍のスピードで成長する能力を授かった。あまりの成長速度に、一之丞は無職のまま異世界生活を始める。

ハルワタートを仲間にした一之丞はさっそく冒険者登録をしに冒険者ギルドにやってくるが、ハルワタートを狙う貴族の手下にからまれてしまう。ハルワタートを守るため、一之丞はさらに成長しようと迷宮に向かう。

次の町に向かう途中で出会った少女。彼女はある条件下で魔物を引き寄せるスキルのせいで、これまで数々の”死”を目撃してきた。それをすべて自分のせいだと思い込む少女を救うため、無職の男が立ちあがる!!

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ファンタジー 異世界系作品
ページ数
167ページ (成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 1)
配信開始日
2018年3月22日 (成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad