電子書籍 台所のドラゴン(MFC ジーンピクシブシリーズ) マンガ

完結
漫画: みよしふるまち  原作: 縞田理理 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

25ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

台所のドラゴン 1 あらすじ・内容

一人の日本人と一匹のドラゴン。静かで温かな日々。

1980年代、東欧。日本人留学生・ののが買ってきた卵から孵化したのは、トカゲのような生き物。成長するにつれて、伝説のドラゴンに近づいていき…。一人と一匹が暮らす、欧州舞台日常ファンタジー。

この作品を共有
  

「台所のドラゴン(MFC ジーンピクシブシリーズ)」最新刊

山間で大きくなったドラゴンを育てるのの。一方で、国の改革が始まり、情勢は悪化。留学生であるののは、家を追い出されてしまう。そんな中、ドラゴンの様子に変化が訪れ…。

「台所のドラゴン(MFC ジーンピクシブシリーズ)」作品一覧

(4冊)

605〜649(税込)

まとめてカート

1980年代、東欧。日本人留学生・ののが買ってきた卵から孵化したのは、トカゲのような生き物。成長するにつれて、伝説のドラゴンに近づいていき…。一人と一匹が暮らす、欧州舞台日常ファンタジー。

東欧のとある国。日本人留学生のののと、彼女がたまたま手に入れた卵から孵ったトカゲちゃん。
トカゲちゃんは成長するにつれて、伝説の存在""ドラク""にそっくりになっていく。
そして存在を知られてはいけない秘密の生活に、様々な異変が…。

トカゲちゃんはあっという間に成長していき、伝説のドラクそのものの姿に。もはや家の中では隠し切れず、山の中で過ごさせるが、公的機関に目撃され……。

「台所のドラゴン(MFC ジーンピクシブシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFC ジーンピクシブシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け ファンタジー 完結
ページ数
169ページ (台所のドラゴン 1)
配信開始日
2018年3月26日 (台所のドラゴン 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad