電子書籍 殺人猟団 -マッドメン-(マガジンポケット) マンガ

完結
著: 長田龍伯 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

殺人猟団 -マッドメン-(1) あらすじ・内容

かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!

この作品を共有

「殺人猟団 -マッドメン-(マガジンポケット)」最新刊

『アビス』長田龍伯、待望の最新作! かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…! 戦慄のサバイバルサスペンス、開幕!!


明かされた10年前の惨劇。殺人猟団は、暴虐の限りを尽くし、神顎島を支配した。そして彼らは再び、獲物を見つけた。それは島の生き残りの少女、琴音ではなく──。島脱出を図る琥郎達に迫る、殺人類の魔手! 猟団を率いる三島の狙いを知った琥郎は、最愛の人を救うため、ある決断を下す。琥郎を待ち受ける、逃れられない宿命とは…! 衝撃の完結編!!

「殺人猟団 -マッドメン-(マガジンポケット)」作品一覧

(6冊)

各462(税込)

まとめてカート

かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!

世界中から殺人鬼が集められた島、神顎島。人が“獲物”として狙われるこの島で、琥郎は連れ去られた琴音先輩を救うべく、“奈落園”を目指す。その行く手を阻む、凶気に満ちた殺人鬼達! 犬人間、そして犬神《マスタードッグ》の使者・小向井の“狩り”から琥郎は逃れられるか。琥郎の苦境に、闘気に魅入られた謎のマスク少女・藤村 歩が立ち上がる──!!

殺人鬼が徘徊する島、神顎島。彼らの“獲物”として島に連れてこられた琥郎は、島の医師・幸の協力を得て、琴音先輩救出作戦を決行する。再会した桐島部長とともに、殺人熊・弩倶羅の棲む森を突破し、目指すは“奈落園”! 一方、絶望の地“奈落園”では、囚われた琴音先輩に生死を賭けた試練が訪れようとしていた……!!

「殺人猟団 -マッドメン-(マガジンポケット)」の作品情報

レーベル
マガジンポケット
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ホラー マガジンポケット 完結
ページ数
195ページ (殺人猟団 -マッドメン-(1))
配信開始日
2018年3月9日 (殺人猟団 -マッドメン-(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad