電子書籍 彼は彼女に変わるので(裏サンデー女子部) マンガ

完結
原作: 中てい  作画: 壱崎煉 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

25ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

彼は彼女に変わるので(1) あらすじ・内容

鹿山くんの一日の半分は女です。

顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。
鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。

なぜなら…

昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?

この作品を共有

「彼は彼女に変わるので(裏サンデー女子部)」最新刊

「俺は、森にキスされたい。」
昼は男、夜は女になる呪いを持つ高校生・鹿山。高校卒業までに、どちらの性別で生きるか、そして、真面目男・森と、チャラ男・綾瀬のどちらと共に生きるかを決めたいと考えている。
そんな鹿山は、受験のため、森と一緒に塾に通うことに。しかしそこには、二人がぎくしゃくしていた中学時代を知る友人がいて…。
4巻で完結した「彼は彼女に変わるので」のキャラクター“森”にフォーカスした番外編後日談!

「彼は彼女に変わるので(裏サンデー女子部)」作品一覧

(6冊)

607〜650(税込)

まとめてカート

鹿山くんの一日の半分は女です。

顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。
鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。

なぜなら…

昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?

お前を俺の女にする。

昼は男、夜は女になる高校生・鹿山。ついにその秘密をクラスメートのチャラ男・綾瀬に打ち明ける――?
鹿山を嫌う堅物・森との過去や関係も動く、混迷の第2巻!!

お前は、俺にキスできるか?

昼は男、夜は女になる高校生・鹿山(かやま)は、自分を嫌っているはずの元親友・森(もり)からの歩み寄りを受け、困惑中。
更に、森との急接近をきっかけに、鹿山の秘密を知るチャラ男・綾瀬(あやせ)との関係にも変化が…。
秘密を共有してくれる相手と、性別関係なく向き合ってくれる相手。
鹿山が選ぶのは――
異色の両性トライアングル、新展開の第3巻。

「彼は彼女に変わるので(裏サンデー女子部)」の作品情報

レーベル
裏サンデー女子部
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 恋愛 裏サンデー女子部 完結
ページ数
195ページ (彼は彼女に変わるので(1))
配信開始日
2018年1月12日 (彼は彼女に変わるので(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad