電子書籍 ママはテンパリスト マンガ

完結
著: 東村アキコ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ママはテンパリスト 1 あらすじ・内容

革命的面白さの、新世代育児エッセイ! 漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日テンパりまくり(=あわてて動揺する)!! 息子ごっちゃんの、予想を裏切る驚愕リアクションの数々…。そのデンジャーな魅力に、やみつきになる!

この作品を共有
  

「ママはテンパリスト」最新刊

すいません 育児ナメてました。 子育てまんがのレジェンド、ついにフィナーレ! 笑いすぎて、脳がふるえる…!! 大人気漫画家が息子の思わぬ成長にテンパリまくる、子育てまんがの金字塔、すべて揃えて、さあ笑え!

「ママはテンパリスト」作品一覧

(4冊)

777〜796(税込)

まとめてカート

革命的面白さの、新世代育児エッセイ! 漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日テンパりまくり(=あわてて動揺する)!! 息子ごっちゃんの、予想を裏切る驚愕リアクションの数々…。そのデンジャーな魅力に、やみつきになる!

大ヒット! 爆笑・新世代育児エッセイ! 多忙な人気漫画家が、初めての育児に毎日テンパリまくり!! 息子ごっちゃんのはちゃめちゃでキュートな言動がヤミツキになると、各界からもラブコールの嵐です! 大ヒットシリーズ待望の第2弾!

すいません 育児ナメてました。 禁断の果実“言語”を手に入れ、さらに進化する4歳児ごっちゃん! [ブタのまんじゅううり]、[赤坂の赤い鬼]が迫るが…!? 人気漫画家が息子のリアクションにテンパりまくる! 泣くほど笑える最前線育児マンガ!!

「ママはテンパリスト」のおすすめコメント

ママはテンパリスト 1 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/07/15

いつでも、どこでも、何度でも笑える!

「すいません育児ナメてました」というのがこのマンガのサブタイトルですが、 すいません私もこのマンガをあなどっていました。 「サイコーに面白い!」と上司が言っていたのを聞いて、 「へえ~そうなんですかぁ~」くらいに思って読んでみたのが1年とすこし前。 なんでもっと早く手をださなかったのだろう…と後悔するくらいおもしろくて、 今でもお風呂で、電車で、ベッドの上で、何度も読んでいます! (※顔がニヤける可能性が高いので、電車内ではマスクの着用を推奨します。) 子どもって本当に、大人の想像のナナメ上をいく生き物だと思うんです。 でも東村さんちのごっちゃんは、そのさらにナナメ上をいっていました。 実話なのに、単なる育児のハウツー本ではなく、男性も女性も気軽に読めて、笑えるマンガです。 まずは騙されたと思って1巻を読んでみてください。 普段ギャグマンガはあまり読まない私も、自信を持ってオススメします。

「ママはテンパリスト」の作品情報

レーベル
クイーンズコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け コミックエッセイ 完結 女性マンガ コーラス
ページ数
131ページ (ママはテンパリスト 1)
配信開始日
2014年4月25日 (ママはテンパリスト 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad