電子書籍 坂田靖子セレクション(潮出版社/usio publishing) マンガ

著: 坂田靖子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

カヤンとクシ アジア変幻記(1) あらすじ・内容

異界からやってきた妖怪たちが醸しだす、癒しの宝庫へいざなう!この世には大勢の魔物と神さまと大勢のウシとサルと人間ともっと大勢の生き物がいて、それがゴッタ煮のカレーになって世界になるのです。

この作品を共有
  

「坂田靖子セレクション(潮出版社/usio publishing)」最新刊

貿易センターが倒れ、シドニーのオペラハウスが吹き飛び、東京ディズニーランドが空に舞い上がる。ビギン島の魔神が書いた「応募小説」が現実に!?坂田靖子が贈る、パラダイスファンタジー!!

「坂田靖子セレクション(潮出版社/usio publishing)」作品一覧

(15冊)

各440(税込)

まとめてカート

異界からやってきた妖怪たちが醸しだす、癒しの宝庫へいざなう!この世には大勢の魔物と神さまと大勢のウシとサルと人間ともっと大勢の生き物がいて、それがゴッタ煮のカレーになって世界になるのです。

やさしくかわいい愛の世界にひそむ怖~いお話がいっぱい!!月が闇に喰われてまた新しく復活する「新月宵」には善も悪もなくなるという。お嬢さんがどうしても欲しかった「象牙飾りの窓」。僧院に誰かが持ち込んだ赤ん坊と坊さんの話「塔にふる雪」他収録。

「雪笹」におちている小づちを拾った烏帽子の中将。「葛の葉」という名の狐が母だったといわれる安倍晴明。この川の水を飲み干したいとうそぶく「河童」。「月の山」で笛の名手と奏でた相手は月の姫だったのか?いにしえの雅やかだが、どこか変な奴たちが現代に蘇る!!

「坂田靖子セレクション(潮出版社/usio publishing)」の作品情報

レーベル
――
出版社
潮出版社/usio publishing
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 時代劇マンガ ミステリー・推理・サスペンス ファンタジー 歴史 ホラー
ページ数
183ページ (カヤンとクシ アジア変幻記(1))
配信開始日
2015年7月31日 (カヤンとクシ アジア変幻記(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad