電子書籍 新装版 回転銀河(Kiss) マンガ

完結
著: 海野つなみ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新装版 回転銀河(1) あらすじ・内容

わたしたちは、秘密の恋をしている。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!

この作品を共有

「新装版 回転銀河(Kiss)」最新刊

美しき悪魔と呼ばれる双子の兄・優と、究極の普通女子・和倉ちゃん。好意はあれども「恋」という感情が芽生えるはずもないふたりに、異変が起き始めた前巻。多くの読者が待っていた、天野兄弟・兄と和倉ちゃんの恋愛の行方がわかる第6巻!!

「新装版 回転銀河(Kiss)」作品一覧

(6冊)

各462(税込)

まとめてカート

わたしたちは、秘密の恋をしている。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!

微妙な関係を続ける須磨と池上。須磨への想いを抱えたまま、ふたりを見つめる恭子。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!

一途に寄せる好意を、恭子にうまく伝えられない守口。姉・衿子への想いを抱えて苦悩する晴明。純粋であたたかく、そしてときに脆い、さまざまな愛を描いたオムニバスシリーズ第3弾!

「新装版 回転銀河(Kiss)」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 完結 Kiss
ページ数
211ページ (新装版 回転銀河(1))
配信開始日
2018年4月13日 (新装版 回転銀河(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad