電子書籍 異世界建国記(角川コミックス・エース) マンガ

漫画: KOIZUMI  原作: 桜木桜  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

23ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異世界建国記(1) あらすじ・内容

事故死した青年が「少年」に異世界転生し、後の「神帝」と呼ばれる英雄譚!

異世界に転生した少年アルムスは、運悪く森の聖域を侵してしまう。しかもその地に住むグリフォンから、聖域に捨てられた子供達の面倒を押しつけられる。仕方なく前世の知識と経験を活かし村の再建を目指すのだが…。

この作品を共有
  

「異世界建国記(角川コミックス・エース)」最新刊

テトラと結婚しアス領を任されたアルムスは、内政と軍事の改革を始める。領内の税徴収のやり方を見直し、財政の立て直しをするため新たな特産品を作り出すのだった!

「異世界建国記(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

638〜682(税込)

まとめてカート

異世界に転生した少年アルムスは、運悪く森の聖域を侵してしまう。しかもその地に住むグリフォンから、聖域に捨てられた子供達の面倒を押しつけられる。仕方なく前世の知識と経験を活かし村の再建を目指すのだが…。

前世の知識を活かし子供達と村の再建をするアルムス。特産品として「紙」を生産し順調に発展させる。しかし村に難民が現れるとアルムス達の村の場所が他国に知られ、ついには侵略を受ける事態になってしまうのだった!

難民問題を乗り越えたアルムスは、求婚されたり王族の養子になったりと順風満帆な日々を送っていた。しかし隣国のフェルム王はロサイス国に戦争を仕掛けるため、拠点となるアルムス達の村に攻め込んでくるのだった!

「異世界建国記(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品
ページ数
183ページ (異世界建国記(1))
配信開始日
2018年4月26日 (異世界建国記(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad