電子書籍 ヴァルキュリヤ内燃機関 マンガ

無料あり
著者: 貴島煉瓦 
みんなの★
3.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ヴァルキュリヤ内燃機関(1) あらすじ・内容

萌やせ内燃機関♪ 超加速バトルラブコメ!!

前大戦末期、突如人類に攻撃を仕掛けてきた敵性体“アヴス”と、世界は激しい戦闘に突入していた。侵略を食い止めるため、各国の沿岸には防衛線が張られ、ここ湘南海岸でも国を守る少年少女達がいたのだが……。

  • シェア:
  

「ヴァルキュリヤ内燃機関」の無料作品

「ヴァルキュリヤ内燃機関」最新刊

零而の取り合いから始まった奏とシエラのバトル。死闘の末和解したかと思ったら、人型“アヴス”が急襲をかけてきた!? 圧倒的な力の前にピンチに陥る小隊。そして襲ってきた敵は零而が探し求めていた人だった。

「ヴァルキュリヤ内燃機関」作品一覧

(5冊)

0〜682(税込)

まとめてカート

前大戦末期、突如人類に攻撃を仕掛けてきた敵性体“アヴス”と、世界は激しい戦闘に突入していた。侵略を食い止めるため、各国の沿岸には防衛線が張られ、ここ湘南海岸でも国を守る少年少女達がいたのだが……。

夏祭りで賑わう湘南海岸、祭りで羽を伸ばす零而たちの前に、ムカデ型”アヴス”が攻撃を仕掛けてきた!? ついに姿を現した敵“アヴス”との本格戦闘で零而専用機ヴァンケルの対消滅鉄山靠が炸裂する!!

奏さん、恋も戦闘も負けません!! “アヴス”に苦戦する小隊の前に、遠距離攻撃型ヴァルキュリヤエンジン『スクアドラ』を駆るシエラが現れた。 圧倒的火力で敵を返り討ちにしたうえ、零而を「婚約者」と呼びだして、戦闘も恋愛も大混乱の第3巻! 

電子書籍限定の【エンジン音付き特別版】では、各シーンで稼働中のVEを装備したキャラクターをタップすると、貴島煉瓦“録り下ろし(!)”のエンジン音が再生。臨場感あふれる“内燃機関(エンジン)”の迫力を楽しもう!

※本電子書籍は『ヴァルキュリヤ内燃機関(3)【エンジン音付き特別版】』のサンプル版になります。あらかじめご了承ください。
※本電子書籍は音が出ます。あらかじめ再生機器の音量を御調整のうえお楽しみください。また、音量をオフにすることで通常のコミックスとしてお読みいただけます。
※本電子書籍に含まれる音声は、BOOK☆WALKER for Windows/MacおよびBOOK☆WALKER Viewer for PC βでは再生できません。iOS版およびAndroid版BOOK☆WALKERアプリにてお楽しみください。

「ヴァルキュリヤ内燃機関」のおすすめ情報

「ヴァルキュリヤ内燃機関」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
169ページ (ヴァルキュリヤ内燃機関(1))
配信開始日
2014年5月9日 (ヴァルキュリヤ内燃機関(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad