電子書籍 穴殺人(マンガボックス) マンガ

著: 裸村 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

104ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

穴殺人(1) あらすじ・内容

覗きました。覗いてしまったんです。アパートの、となりの部屋を。女子大生が住んでいました。夢中になりました。毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを……。

この作品を共有

「穴殺人(マンガボックス)」最新刊

自分がやられて嫌なことは、相手にもやってはいけません。…なんて、学校の先生は言うんです。でも、あの子は僕に殺してもらいたがっているし、僕もあの子に殺してほしいと思っているのだから、僕らが互いを殺し合うことに、一体なんの問題があるというのでしょう。気が付いたら始まっていた人生。終わらせる時くらい、僕らの好きにさせてくれませんか? 間違っているのは、僕らでしょうか。それとも…。

「穴殺人(マンガボックス)」作品一覧

(8冊)

各420円 (+税)

まとめてカート

覗きました。覗いてしまったんです。アパートの、となりの部屋を。女子大生が住んでいました。夢中になりました。毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを……。

隣の部屋に住んでいる、少しエッチで、清楚で、料理上手な女子大生。そんな彼女と、付き合うことになりました。ただひとつ残念なことに、彼女は猟奇殺人犯でした。でも僕は、大切な彼女のことを、理解したいと思ったんです。彼女のことを、もっと愛したいと思ったんです。

少しエッチで、清楚で、猟奇殺人鬼な、僕の彼女。僕の知人をも殺した、僕の彼女。そんな彼女のことを、亡き知人の妹が探り始めました。彼女は、きっと妹も殺そうとするでしょう。正直に言います。僕は、彼女に殺人をやめてほしいんです。僕はただ、平々凡々な日常を、彼女と送りたいだけなんです……。

「穴殺人(マンガボックス)」の作品情報

レーベル
マンガボックス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 恋愛 ホラー マンガボックス
ページ数
194ページ (穴殺人(1))
配信開始日
2014年5月9日 (穴殺人(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad