電子書籍 メテオご飯ちゃん マンガ

無料あり
著者: サンクス仮面 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

メテオご飯ちゃん2 あらすじ・内容

メテオご飯ちゃんというかわいい女子が、就活中のバケモノを解放し、森の精を屠るなどする、ファンシーでファンタジーな漫画です。

この作品を共有
  

「メテオご飯ちゃん」の無料作品

「メテオご飯ちゃん」最新刊

メテオご飯ちゃんというかわいい女子が、バケモノを椅子にしたり、無視したり、他のかわいい女子と関わったりなどする、ファンシーでファンタジーな漫画です。

「メテオご飯ちゃん」作品一覧

(3冊)

0〜330(税込)

まとめてカート

メテオご飯ちゃんというかわいい女子が、バケモノと戦ったり乗せてもらったり芋を蒸かしてもらったりする、とってもファンシーでファンタジーな漫画です。

メテオご飯ちゃんというかわいい女子が、就活中のバケモノを解放し、森の精を屠るなどする、ファンシーでファンタジーな漫画です。

メテオご飯ちゃんというかわいい女子が、バケモノを椅子にしたり、無視したり、他のかわいい女子と関わったりなどする、ファンシーでファンタジーな漫画です。

「メテオご飯ちゃん」のおすすめコメント

メテオご飯ちゃん2 RW(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2018/07/14

村に!町に!そして森に!様々な場所に現れる謎の生き物をなんとかする系コメディ最高峰

顔が怖いがチョコレートが大好きな“ガーゴイル”、昼夜問わずおはようの挨拶をしてくる就活生“しっちゃかめっちゃかワイバーン”、そしてまじでやばい森の支配者“もちもちぽん”、数々の危機に立ち向かい少女は、数々想像もつかない機転を効かせて行きますが、いろいろ「よくわからない」を通り越して「かっこいい」と感じるファンタスティック・ガール・コメディです。 メテオご飯ちゃんとは一体、何なのか? それを知るとき、人類は新たなステージへと進化するのでしょうか。

メテオご飯ちゃん3 RW(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2018/07/14

髪型とファッションにこだわりが垣間見えはじめた!可愛さ満載のどうぶつコミック(おそらく)

さすがに予想できなかった“鳥の一種”の再来を描いた『エリーゼとバルバロッサ』、初対面に対して不躾かつ不愉快な『足多い星人』、デビューシングル「おやまのうさぎ」が400万枚の売上を記録したうさぎのロックバンド『ヴォルケーノエンジェル』、引き続き奇妙な生き物たちとの邂逅を経て少女が出会ったのは、 …もう一人の少女! メテオご飯ちゃんとは一体、何なのか? ついにその核心に触れる時が来て、 そしてどうしようもない寂しさに包まれた時、我々は刻の涙を見るのでしょうか。

「メテオご飯ちゃん」の作品情報

レーベル
サンクス仮面
出版社
サンクス仮面
ジャンル
マンガ ダイレクト出版 同人誌・個人出版 COMITIA
ページ数
27ページ (メテオご飯ちゃん2)
配信開始日
2018年4月26日 (メテオご飯ちゃん2)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad