電子書籍 見果てぬ夢 文芸・小説

著: 李恢成 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

禁じられた土地 見果てぬ夢1 あらすじ・内容

ソウルの空港に降りた趙南植を待っていたのは北のスパイ容疑だった――革命の光をもとめ、近代化の夢を追って青春を生きぬこうとする人々を描く大河小説、全5巻。(講談社文庫)

この作品を共有

「見果てぬ夢」最新刊

韓国よどこへ行く! 祖国の運命を描く巨編。朴采浩はあえて国内にとどまり逮捕された……在日朝鮮人としての深い苦悩と限りない希望をこめて、祖国の運命と“冬の時代”を生きる青春群像を描く雄渾の大作完結。(講談社文庫)

「見果てぬ夢」作品一覧

(5冊)

各550(税込)

まとめてカート

ソウルの空港に降りた趙南植を待っていたのは北のスパイ容疑だった――革命の光をもとめ、近代化の夢を追って青春を生きぬこうとする人々を描く大河小説、全5巻。(講談社文庫)

祖国の苛酷な運命を描く大河小説の第2巻。北からの「同志」を密かにソウルに迎える羅道卿、景利兄妹。金鐘泌総理の政務秘書を蹴って日本へ飛んだ朴采浩。困難な政治状況下で信念に自己を賭けて生きる群像。(講談社文庫)

衝撃にゆれる町と人々を描く大河小説。第3巻72年7月4日。祖国統一を謳った「南北共同声明」が発表された。市民の政治的熱狂の中で高麗大学副教授に転じた朴采浩、殷錫湖弁護士らの胸には疑念が高まる…(講談社文庫)

「見果てぬ夢」の作品情報

レーベル
講談社文庫
出版社
講談社
ジャンル
文芸・小説 日本文学
ページ数
393ページ (禁じられた土地 見果てぬ夢1)
配信開始日
2014年5月16日 (禁じられた土地 見果てぬ夢1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad