電子書籍 ダイバージェント 文芸・小説

完結
著者: ベロニカ・ロス  訳者: 河井直子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

55ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ダイバージェント 異端者 上 あらすじ・内容

全人類は16歳で〈選択の儀式〉を受け、五つの派閥に分けられる。

世界は〈無欲〉〈高潔〉〈博学〉〈平和〉〈勇敢〉の五派閥に分かたれた。運命を決するテスト、ベアトリスに下された診断は異端者(ダイバージェント)。危険過ぎるサバイバル・ゲームの幕が切って落とされた!

この作品を共有

「ダイバージェント」最新刊

かつて人々を支配していた5つの派閥が崩壊し、外の世界へ目を向け始める若者たち。そこには現権力者との恐るべき対決が待ち構えていた。全世界を巻き込んだ爆発的大ヒットシリーズ、遂に完結!

「ダイバージェント」作品一覧

(6冊)

308〜524(税込)

まとめてカート

世界は〈無欲〉〈高潔〉〈博学〉〈平和〉〈勇敢〉の五派閥に分かたれた。運命を決するテスト、ベアトリスに下された診断は異端者(ダイバージェント)。危険過ぎるサバイバル・ゲームの幕が切って落とされた!

派閥に正式に所属できるのは勝ち抜いた者だけ。脱落した人間は、過酷な人生を生きることになる。ベアトリスは異端者(ダイバージェント)であることを隠し試練にのぞむが、秘められた計略に気付き、立ち上がる--。

五派閥に分かれた世界。〈異端者〉として危険視される少女・ベアトリスは、人々の行動を操るシミュレーション攻撃のデータを入手。裏切り者として追われた彼女たちは、派閥の脱落者の隠れ家で、ある人物に出会う。

「ダイバージェント」の作品情報

レーベル
角川文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
文芸・小説 海外文学 アニメ化・実写化 映画 2014年映画化 SF 映像化決定
ページ数
277ページ (ダイバージェント 異端者 上)
配信開始日
2014年5月24日 (ダイバージェント 異端者 上)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad