電子書籍 てのひらのエネミー(角川スニーカー文庫) ラノベ

完結
著者: 杉原智則  イラスト: 桐原いづみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

てのひらのエネミー 魔王城起動 あらすじ・内容

いやいやなった魔王だけど……、僕の力でこの街を救うんだ!

魔法使いが唯一、安寧に生活できていた領土“ノール”。その場所もいまや異教徒からの侵略にさらされている。まったく偶然に魔王に選ばれた少年アウルが、生まれ故郷ノールを守るためひとり戦いの場に赴く!

この作品を共有

「てのひらのエネミー(角川スニーカー文庫)」最新刊

シーラ率いる部隊の思いがけない攻撃で、アウルは連合軍にとらわれの身となった。一方、シーラのせいで父親を失ったサラは復讐の鬼と化す。全面戦争に突入しようとする間近、アウルは己の心の中にある決心を固めた!

「てのひらのエネミー(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(4冊)

528〜638(税込)

まとめてカート

魔法使いが唯一、安寧に生活できていた領土“ノール”。その場所もいまや異教徒からの侵略にさらされている。まったく偶然に魔王に選ばれた少年アウルが、生まれ故郷ノールを守るためひとり戦いの場に赴く!

パリス軍の手による大々的な“魔法使い狩り”、そして教会連合の手によるノールへの新たな陰謀。次々と蹂躙される罪なき人々を、アウルは魔王として救えるのか!? ハンドメイド・マジカルストーリー、第2弾登場!

ノールの地を離れ、新たな魔王城探しを開始したアウル。しかし仲間であるはずの魔法テロリストたちから、敵側のスパイとの疑いが。身の証をたてるため敵側に乗りこんだ彼の行方をふさいだのは、かつての仲間だった!

「てのひらのエネミー(角川スニーカー文庫)」の作品情報

レーベル
角川スニーカー文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け 完結 めがイラスト
ページ数
271ページ (てのひらのエネミー 魔王城起動)
配信開始日
2014年5月31日 (てのひらのエネミー 魔王城起動)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad