電子書籍 ヴァンキッシュ・オーバーロード(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり
著者: 柳実冬貴  イラスト: 白味噌 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ヴァンキッシュ・オーバーロード 01 覇王覚醒 あらすじ・内容

今日から覇王!

才能を示す因子が全てを決める時代、因子が目覚めずに悩む少年・将人はある日二人の女殺し屋の襲撃を受ける。危機の中目覚めた将人の因子は、世界の敵とされる『覇王因子(ヴァンキッシュ・ファクター)』だった―!

この作品を共有

「ヴァンキッシュ・オーバーロード(MF文庫J)」最新刊

島内全域で権力を手に入れた魔王を打倒するために、覇王・桐生将人は力ずくで“王の連合”をまとめ上げその力を結集。大切なものを取り戻すため、王の因子を持つ者の頂点に立つ存在へ仲間たちと共に挑む――!

「ヴァンキッシュ・オーバーロード(MF文庫J)」作品一覧

(4冊)

各638(税込)

まとめてカート

才能を示す因子が全てを決める時代、因子が目覚めずに悩む少年・将人はある日二人の女殺し屋の襲撃を受ける。危機の中目覚めた将人の因子は、世界の敵とされる『覇王因子(ヴァンキッシュ・ファクター)』だった―!

覇王因子に覚醒した将人の前に(やっぱり)現れたのは、勇者因子(ブレイブ・フアクター)を持つ常識破りの少女クレス。「王の因子」所有者を探し、学園内で暴走するクレスに唖然とする将人たちだったが……。

学園に潜む“魔王”の配下を退けた将人たちの前に現れた魔王の正体は、思いもよらない人物だった。満身創痍で絶体絶命の危機に陥った将人たちの前に現れたのは、あの殺人鬼で……。

「ヴァンキッシュ・オーバーロード(MF文庫J)」のおすすめ情報

「ヴァンキッシュ・オーバーロード(MF文庫J)」の作品情報

レーベル
MF文庫J
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
306ページ (ヴァンキッシュ・オーバーロード 01 覇王覚醒)
配信開始日
2014年5月23日 (ヴァンキッシュ・オーバーロード 01 覇王覚醒)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad