電子書籍 武士道シックスティーン(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著者: 尾崎あきら  原作: 誉田哲也 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

武士道シックスティーン 1 あらすじ・内容

剣道エリートの香織が、無名の選手「甲本」に、敗北!? 兄の宿敵「岡巧」を倒すため、そして、「甲本」と再び戦うため、香織は“東松学園”に入学して…。青春時代を剣道にかける少女たち。傑作青春小説を完全漫画化!!

この作品を共有
  

「武士道シックスティーン(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

大会で力をふりしぼる仲間を目にして剣道部に戻りたいと思う香織だが、なかなか踏んぎりがつかない。そんな香織に対し、早苗は「ある理由」から挑戦状を叩きつけ、真剣勝負を挑む――。剣を交えて愛を知る、青春ストーリー堂々の完結!!

「武士道シックスティーン(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

各418(税込)

まとめてカート

剣道エリートの香織が、無名の選手「甲本」に、敗北!? 兄の宿敵「岡巧」を倒すため、そして、「甲本」と再び戦うため、香織は“東松学園”に入学して…。青春時代を剣道にかける少女たち。傑作青春小説を完全漫画化!!

1年生ながら、関東大会団体戦の先鋒に選ばれた香織。不安定な実力ながら、早苗も補欠に選ばれる。予選の最中に、香織が負傷!? 痛みを押して出場するものの、試合後に倒れてしまった香織は…!? そして、早苗の足捌きの秘密とは!? 大人気連載、待望の2巻。

関東大会で団体優勝したものの「剣道を続ける理由」を見失った香織は、剣道部から離れることを決める。チームを刺激する香織を見て自分の剣道に疑問を持ち始めていた早苗は、香織を引き止めるが…!? 迷って、ぶつかって、それでも自分の道を探し続ける少女たち。剣道の、そして漫画の神髄に迫る第3巻。

「武士道シックスティーン(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け スポーツ 完結 デラックスマーガレット
ページ数
181ページ (武士道シックスティーン 1)
配信開始日
2018年6月1日 (武士道シックスティーン 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad