電子書籍 モリのアサガオ マンガ

完結
著者: 郷田マモラ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

モリのアサガオ / 1 あらすじ・内容

死刑を執行する側とされる側。新人刑務官・及川直樹と死刑囚・渡瀬満の禁断の友情を通じ、死刑制度の<今>を描ききった衝撃の問題作!!

この作品を共有
  

「モリのアサガオ」最新刊

渡瀬満は、なぜ、復讐を果たした後、一年間逃亡していたのか? ついにその秘密を解き明かした刑務官・及川直樹。この日から、二人は友情を育んでいく。そして時は流れ、処刑命令が渡瀬に下った……。死刑制度の≪今≫を描ききった衝撃作、ついに完結!!

「モリのアサガオ」作品一覧

(7冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

死刑を執行する側とされる側。新人刑務官・及川直樹と死刑囚・渡瀬満の禁断の友情を通じ、死刑制度の<今>を描ききった衝撃の問題作!!

死刑を執行する側とされる側。新人刑務官・及川直樹と死刑囚・渡瀬満の禁断の友情を通じ、死刑制度の≪今≫を描ききった衝撃の問題作!!朝日新聞コミック教養講座にも絶賛されております。『きらきらひかる』でおなじみの著者が描く、骨太の作品第2巻です。

凶悪な死刑囚・星山克博の改心に、全てを懸ける新人刑務官・及川直樹!その果てには、衝撃の結末が待っていた・・・そして、いよいよ復讐鬼・渡瀬満が死刑囚舎房へやってくる!!

「モリのアサガオ」の作品情報

レーベル
漫画アクション
出版社
双葉社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ アニメ化・実写化
ページ数
225ページ (モリのアサガオ / 1)
配信開始日
2014年5月23日 (モリのアサガオ / 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad