電子書籍 お嬢様の僕(月刊少年シリウス) マンガ

著: 田口ホシノ 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

お嬢様の僕(1) あらすじ・内容

父は執事、母はメイドという両親の元で生まれ育ち、世話焼き属性が染みついた主人公の前に現れたのは、身の回りのことが何も出来ないお嬢様。着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!

この作品を共有

「お嬢様の僕(月刊少年シリウス)」最新刊

お嬢様のお世話は肌色だらけ!?
色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ!


翼とみのり、自分が好きなのはどちらなのか?その気持ちを確かめるべく、2人とそれぞれデートをすることにした養太郎。これまでの関係性を打破するために養太郎が考えたデートプランとは?しかし、そんな養太郎の思惑をよそに発生するハプニング。果たしてデートの行方は―――。
「私ばっかりドキドキしてバカみたいじゃないの」
養太郎との初デート。いつになく積極的な養太郎に、みのりのドキドキがとまらない!

「お嬢様の僕(月刊少年シリウス)」作品一覧

(9冊)

660〜990(税込)

まとめてカート

父は執事、母はメイドという両親の元で生まれ育ち、世話焼き属性が染みついた主人公の前に現れたのは、身の回りのことが何も出来ないお嬢様。着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!

マッサージ、洗濯、そして逆お世話イベント発生!?少しずつに常識を勉強していく翼と、積極的なみのりに翻弄される日々は続く!

入浴補助の練習や、水着の着替え。これまで以上にH(ルビ:肌色)率が高い日常を送る養太郎。そんなある日、翼、みのりのそれぞれから二人の出会いと思い出が語られる。過去を知った養太郎には、二人の関係性が今までとは別の物に見え始め――。

「お嬢様の僕(月刊少年シリウス)」の作品情報

レーベル
月刊少年シリウス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 月刊少年シリウス
ページ数
211ページ (お嬢様の僕(1))
配信開始日
2018年6月8日 (お嬢様の僕(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad