電子書籍 今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り)(プチプリンセス) マンガ

完結
著: 琴川彩 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り) #1 あらすじ・内容

過去に深く傷つけられた、人気俳優の高瀬と同じホテルで働くことになった小都子は!? ※この作品はプチプリンセス vol.15に収録されているものと同一のものとなります。

この作品を共有
  

「今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り)(プチプリンセス)」最新刊

俳優業で多忙になった高瀬はホテルのオープンに来られなかった。小都子を元気づけたい狩野と染谷は一計を案じて? 感動の最終回!! ※この作品はプチプリンセス vol.32に収録されているものと同一のものとなります。

「今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り)(プチプリンセス)」作品一覧

(15冊)

各110(税込)

まとめてカート

過去に深く傷つけられた、人気俳優の高瀬と同じホテルで働くことになった小都子は!? ※この作品はプチプリンセス vol.15に収録されているものと同一のものとなります。

それぞれの思惑をもって働きはじめた小都子と高瀬。そんな2人の前に!? ※この作品はプチプリンセス vol.16に収録されているものと同一のものとなります。

高瀬にやさしくされた小都子は、昔の想いがよみがえって――? ※この作品はプチプリンセス vol.17に収録されているものと同一のものとなります。

「今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り)(プチプリンセス)」の作品情報

レーベル
プチプリンセス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 恋愛 プチプリンセス 完結
ページ数
33ページ (今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り) #1)
配信開始日
2018年6月1日 (今宵、オオカミホテルでランデヴー(話売り) #1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad