電子書籍 佐伯さんは眠ってる(少年マガジンエッジ) マンガ

著: 小菊路よう  原作: 春原ロビンソン 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

佐伯さんは眠ってる(1) あらすじ・内容

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

この作品を共有

「佐伯さんは眠ってる(少年マガジンエッジ)」最新刊

いつもでもどこでも眠ってしまう、眠りに真剣な佐伯さんと、そんな佐伯さんの寝姿を学校で唯一知る隣の席の時宮。
体育祭実行委員の時宮は、学級委員長の佐伯さんと共に体育祭の準備をしている。体育祭前日、人気がない校舎裏での入場門への飾り付けを2人で行う佐伯さんと時宮。――「早く終わらせて2人でゆっくりしよ」そう言った佐伯さんに時宮は――!? 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』の小菊路よう。

「佐伯さんは眠ってる(少年マガジンエッジ)」作品一覧

(5冊)

各660(税込)

まとめてカート

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

授業中にこっそり惰眠をむさぼる学級委員長の佐伯さん。しかし「惰眠は許さない」と宣言する教育実習生がやって来る。佐伯さんの惰眠、どうなる!? 原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

いつでもどこでも眠ってしまう、眠りに真剣な佐伯さんと、そんな佐伯さんの寝姿を学校で唯一知る隣の席の時宮。1学期最後の日の放課後、佐伯さんが時宮に言った「帰ったふりをして教室に戻ってきてほしい」の意味とは!? 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』の小菊路よう。

「佐伯さんは眠ってる(少年マガジンエッジ)」の作品情報

レーベル
少年マガジンエッジ
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 少年マガジンエッジ
ページ数
147ページ (佐伯さんは眠ってる(1))
配信開始日
2018年6月15日 (佐伯さんは眠ってる(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad