電子書籍 心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス 実用

著: 荻野淳也 

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心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス あらすじ・内容

ついつい頑張りすぎて、忙しい毎日に流されるように生きていませんか。
ハーバードやスタンフォードでも大人気の心のトレーニング、マインドフルネスを生活にとり入れて、
自分を大切に暮らす方法。
「歩く」「食べる」「家事をする」など、日常の動作にマインドフルネスの習慣を組み込むコツ64。
マインドフルネスとは、「今、この瞬間に集中している」心の状態のこと。
まとまった休む時間がなくても、マインドフルな瞬間を増やすだけで心が軽く、楽になります。

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「心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス」最新刊

ついつい頑張りすぎて、忙しい毎日に流されるように生きていませんか。
ハーバードやスタンフォードでも大人気の心のトレーニング、マインドフルネスを生活にとり入れて、
自分を大切に暮らす方法。
「歩く」「食べる」「家事をする」など、日常の動作にマインドフルネスの習慣を組み込むコツ64。
マインドフルネスとは、「今、この瞬間に集中している」心の状態のこと。
まとまった休む時間がなくても、マインドフルな瞬間を増やすだけで心が軽く、楽になります。

「心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス」の作品情報

レーベル
――
出版社
文響社
ジャンル
実用 心理学
ページ数
230ページ (心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス)
配信開始日
2018年6月29日 (心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad