電子書籍 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) マンガ

著者: 樽戸アキ  著者: しょぼんぬ  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 1 あらすじ・内容

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、彼の生活は農民とは別方向に激変していき――。「小説家になろう」発、冒険ファンタジー待望のコミカライズ!

この作品を共有
  

「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)」最新刊

街で行き倒れていた少女・リネアを介抱したアル。「故郷の異変を調査してほしい」という彼女の希望に応じ、ガル街へと向かったアルは、街を支配していた悪い魔族を野菜の力で打ち倒し、無事王都に帰ってきた。これでようやく畑に集中できる……かと思いきや、ひょんなことから今度は魔族領に行くことに。そこで待ち受ける、驚愕の事実とは――!!最強農民冒険ファンタジー第五弾!

「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)」作品一覧

(5冊)

各660(税込)

まとめてカート

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、彼の生活は農民とは別方向に激変していき――。「小説家になろう」発、冒険ファンタジー待望のコミカライズ!

一流の農民になるべく農民関連のスキルを磨き続けたら、何故か最強ステータスまで手に入り冒険者になっちゃったアル・ウェイン。冒険者ギルドの受付嬢・ヘレンを助けるために邪龍に立ち向かうが、そのヘレンから刺されてしまい――!?勇者の子孫・ルリも登場でますます強さに磨きがかかる、最強農民冒険ファンタジー第二弾!

最強の農民になる!はずだったが、なぜか冒険者になっちゃったアル・ウェイン。魔族に襲われていた勇者の子孫で青髪の女の子・ルリを救出し、無事、農園に帰ってきたアルだったが、出発前と状況が一変。魔物の襲撃が多発し、農作物が高騰していたのだ。国を救うべく王女ファルは、伝説の聖剣を持つ隣国へ嫁ぐことに。しかし、そこにはある“陰謀”が隠されていて――。最強農民冒険ファンタジー第三弾!

「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)」のおすすめ情報

「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)」の作品情報

レーベル
モンスターコミックス
出版社
双葉社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ
ページ数
162ページ (農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 1)
配信開始日
2018年6月30日 (農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad