電子書籍 はたらかない細胞(月刊少年シリウス) マンガ

完結 関連作品あり
漫画: 杉本萌  原作: 清水茜 
みんなの★
4.3

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

はたらかない細胞(1) あらすじ・内容

「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。

  • シェア:

「はたらかない細胞(月刊少年シリウス)」最新刊

『はたらかない細胞』ついに最終巻!
理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の赤芽球の871(ヤナイ)達。
しかしここへきて皆の意識に変化が!?

「はたらかない細胞(月刊少年シリウス)」作品一覧

(5冊)

各759(税込)

まとめてカート

「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。

『はたらく細胞』スピンオフ『はたらかない細胞』第2巻!赤芽球から脱核し赤血球になるのか、それともマクロファージの選択によって間引かれるのか…はたらかない者達への決断結果はいかに!?巻末には『はたらく細胞』のアニメ制作現場を取材したレポート漫画「はたらけアニメ化見学」を同時収録!

兄妹赤血球、似たもの白血球登場!で、理由をつけては働きに出てくれない、こじらせ「赤芽球」達のまわりは細胞達が常に騒がしく…!『はたらく細胞』アニメ制作現場のレポート漫画の続きも同時収録!

「はたらかない細胞(月刊少年シリウス)」の作品情報

レーベル
月刊少年シリウス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 学習 教養 教育 月刊少年シリウス 完結
ページ数
164ページ (はたらかない細胞(1))
配信開始日
2018年7月9日 (はたらかない細胞(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。