電子書籍 いつか勝ち組! マンガ

完結
原案: 倉科遼  著: 小林拓己 

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

いつか勝ち組! 1巻 あらすじ・内容

女子大生・高橋恵(めぐみ)は、愛と希望を持って就職活動に突入。しかし、現実は厳しく…。そんな時、出会ったのは夢のお仕事(キャバクラ)だった…!!

この作品を共有
  

「いつか勝ち組!」最新刊

女子大生キャバクラストーリー。メグに最大のライバル・リサが登場!アマチュアのメグとプロフェッショナルのリサが報奨金レースに挑む。悩みながら歩いていくメグのキャバ道はどこへ行き着くのか──?

「いつか勝ち組!」作品一覧

(5冊)

各556(税込)

まとめてカート

女子大生・高橋恵(めぐみ)は、愛と希望を持って就職活動に突入。しかし、現実は厳しく…。そんな時、出会ったのは夢のお仕事(キャバクラ)だった…!!

何をやってもいまいちな女子大生メグ。処女を捧げることによって、何とか入店したキャバクラ。しかし、待ち受けていたのは…!!

華やかな世界に仕掛けられたワナ…。エミとランは先輩キャストの誘いに乗り、悪漢の生け贄に差し出されることに…。メグは助け出そうと現場に向かうが…!?女子大生キャバクラストーリー!

「いつか勝ち組!」の作品情報

レーベル
ヤングアニマル
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ビジネス ヤングアニマル
ページ数
194ページ (いつか勝ち組! 1巻)
配信開始日
2014年6月3日 (いつか勝ち組! 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad