電子書籍 東條仁 傑作短編集 分冊 マンガ

著者: 東條仁 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

東條仁 傑作短編集 分冊1 代行無宿 ランニングマン あらすじ・内容

「命を惜しまない方」という条件付きの高額アルバイト、ランニングマン。業務内容は、依頼のものを運ぶだけ!?そんな危ない仕事で食いつなぐ漫喫暮らしの男には、ハリウッドを目指すという夢がある…。

  • シェア:
  

「東條仁 傑作短編集 分冊」最新刊

血の気が多すぎる「ノラ犬」刑事が生徒に扮しての潜入捜査を言い渡されたのは、とある高等学校。昨晩、そこの生徒と売人との間で拳銃の取引があったらしい。10年間刑事一筋でやってきた彼には物足りない現場かと思いきや、そこは未成年だからこそ全てが許されている、まさに無法地帯だった…。

「東條仁 傑作短編集 分冊」作品一覧

(4冊)

各165(税込)

まとめてカート

「命を惜しまない方」という条件付きの高額アルバイト、ランニングマン。業務内容は、依頼のものを運ぶだけ!?そんな危ない仕事で食いつなぐ漫喫暮らしの男には、ハリウッドを目指すという夢がある…。

いつもやさしくおとなしい彼女・弥生が自宅で男と密会…。押し入って訳を聞くと「私は暗殺者で、ここにいる彼はその援護」!?痛快なガンアクションと共に送る、どこにでもいる気弱なサラリーマンの人生転換ストーリー!

父親による狙撃訓練で目を覚まし、母の愛と毒薬が詰まった朝ごはんを食べ学校に向かう…。「車に気をつけてね、何かあったら運転席を狙いなさい!」と僕を送り出すのは、プロの殺し屋をやっている両親。そんなのどうだっていい、今日の夜は彼女と花火大会に行くんだ!…と思いきや、実は彼女にも重大な隠し事がありそうで…。

「東條仁 傑作短編集 分冊」の作品情報

レーベル
――
出版社
ゴマブックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ
ページ数
43ページ (東條仁 傑作短編集 分冊1 代行無宿 ランニングマン)
配信開始日
2018年7月5日 (東條仁 傑作短編集 分冊1 代行無宿 ランニングマン)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad