電子書籍 藍より青し マンガ

完結
著: 文月晃 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

藍より青し 1巻 あらすじ・内容

大学生・花菱薫のもとに現れた美少女・桜庭葵は、何と自分の許婚だった。薫は葵の申し出に戸惑うが、葵の要求をすぐには受け入れられない事情があった──。

この作品を共有
  

「藍より青し」最新刊

葵と薫、二人の想いが、いま一つに結ばれる…。大人気純愛ロマンス『藍より青し』、7年の連載を経て堂々完結──!!

「藍より青し」作品一覧

(17冊)

各505円 (+税)

まとめてカート

大学生・花菱薫のもとに現れた美少女・桜庭葵は、何と自分の許婚だった。薫は葵の申し出に戸惑うが、葵の要求をすぐには受け入れられない事情があった──。

大学生・花菱薫とその許嫁・桜庭葵。念願かなって同居を始めた2人だが、葵の後見人の雅や薫の大学のサークルの女の子が次々転がり込んできて…。

クリスマス・お正月・お花見と季節が移りゆくなか、葵と薫はその想いをゆっくりと深めてゆく…。平成純愛ロマンス、お待ちかねの第3弾!!

「藍より青し」の作品情報

レーベル
ヤングアニマル
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 恋愛 ヤングアニマル
ページ数
225ページ (藍より青し 1巻)
配信開始日
2014年6月3日 (藍より青し 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad