電子書籍 みゆき(ヤングサンデー) マンガ

限定特典あり 完結
著: あだち充 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

13ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

みゆき(1) あらすじ・内容

みゆきとみゆき。六年ぶりに再会した妹・みゆきと、同級生のみゆきちゃん。二人はとってもかわいいのです。だから、ぼくの悩みは増すばかり。抱き合って眠れたら……もう死んでもいい!!

この作品を共有

「みゆき(ヤングサンデー)」最新刊

いつも背中あわせのふりしてた、兄・真人と妹・みゆき!!だけど、いつの日か“その時”が来ると信じて、愛を育んできた二人!!やがて、昨日が過ぎ去って、今はただ…いつまでも二人だけ!!

「みゆき(ヤングサンデー)」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

みゆきとみゆき。六年ぶりに再会した妹・みゆきと、同級生のみゆきちゃん。二人はとってもかわいいのです。だから、ぼくの悩みは増すばかり。抱き合って眠れたら……もう死んでもいい!!

15歳と16歳!!どこからみても、どこをとっても、まぶしすぎるくらいかわいい、二人のみゆき!!だから、ぼくの胸はいつもときめきの色!!でも、そろそろどっちかに決めなきゃ……

みゆきちゃんは、みんなが認めるぼくのガールフレンドのはず…そして妹・みゆきはこれまたぼくの……なのに、竜一とか、中田先生とか、そして、二枚目までがしゃしゃりでて…ああイライラする!!

「みゆき(ヤングサンデー)」の作品情報

レーベル
ヤングサンデー
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 恋愛 限定特典 完結
ページ数
188ページ (みゆき(1))
配信開始日
2018年7月13日 (みゆき(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad