電子書籍 オトメン(乙男) マンガ

完結
著: 菅野文 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

オトメン(乙男) 1巻 あらすじ・内容

剣道部主将・正宗飛鳥には秘密があった。それは乙女的趣味・思考、特技を持つ乙女チック男子=オトメン(乙男)であること! 心に住まう優しき乙女を隠して男らしさを追求する飛鳥だが…!?

この作品を共有
  

「オトメン(乙男)」最新刊

母のために友人やりょうを遠ざけたまま卒業式当日を迎えた飛鳥。ところが答辞にあの人物が乱入して大騒ぎに! さらに飛鳥の身に予想外の事態が──!? 飛鳥のため奮闘するりょうと乙男たちの未来は…? 急展開、感動の最終巻!!

「オトメン(乙男)」作品一覧

(18冊)

各495(税込)

まとめてカート

剣道部主将・正宗飛鳥には秘密があった。それは乙女的趣味・思考、特技を持つ乙女チック男子=オトメン(乙男)であること! 心に住まう優しき乙女を隠して男らしさを追求する飛鳥だが…!?

心に優しき乙女を隠し、男らしく振る舞う正宗飛鳥。彼は乙女的趣味・思考・特技を持つ乙女チック男子=オトメン。ある日、飛鳥は女に間違えられてナンパされている美少年・有明大和を助ける。大和は飛鳥を「理想の塊」と評し、飛鳥に弟子入りを希望してきて──!?

オトメン飛鳥は、りょうの頼みで保育園の手伝いを引き受けることに★ 男らしい先生になるべく奮闘するが…!? りょうに想いを伝えたものの、進展しない飛鳥を見かねて充太が再び二人のデートを画策☆ 友達のままで満足の飛鳥だったが、恋心の行方は…!?

「オトメン(乙男)」の作品情報

レーベル
別冊花とゆめ
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 別冊花とゆめ
ページ数
202ページ (オトメン(乙男) 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (オトメン(乙男) 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad