電子書籍 紅茶王子 マンガ

限定特典あり 完結
著: 山田南平 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

紅茶王子 1巻 あらすじ・内容

奈子(たいこ)、そめこ、美佳(はるか)はお茶会同好会の部員。ある日、お茶会の最中に紅茶の中から2人の王子様が出現して…!?マジカル学園ロマンス!

この作品を共有
  

「紅茶王子」最新刊

“人間になる代わりに関わった人々の記憶を消す”という条件を飲んだアッサム。ゴパルダーラの許しを請うため、アッサムは紅茶の国に残り、奈子と怜一は人間界へ帰ってきた。いつしか消えたアッサムの記憶は…!?珠玉の番外編を併録した最終巻!

「紅茶王子」作品一覧

(25冊)

各376円 (+税)

まとめてカート

奈子(たいこ)、そめこ、美佳(はるか)はお茶会同好会の部員。ある日、お茶会の最中に紅茶の中から2人の王子様が出現して…!?マジカル学園ロマンス!

高等部に進学して3ヶ月。お茶会同好会を見学に来た葉桜皐月に、紅茶に対するポリシーがない、と言われた奈子は…!?

秋の一大イベント・風早橋学院体育祭がやってきた。再び走る決意をした奈子と生徒会長・葉桜菊花がリレーで対決!

「紅茶王子」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 限定特典 少女マンガ
ページ数
207ページ (紅茶王子 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (紅茶王子 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad