電子書籍 赤ちゃんと僕 マンガ

完結
著: 羅川真里茂 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

赤ちゃんと僕 1巻 あらすじ・内容

榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!「赤僕(あかぼく)」待望の文庫化!!

この作品を共有
  

「赤ちゃんと僕」最新刊

相変わらずわがままな実に我慢できなくなった拓也が放った言葉「実なんか大っ嫌いだからねっ!!」直後、榎木家の幸せを粉々に打ち砕く出来事が――!?

「赤ちゃんと僕」作品一覧

(10冊)

528円〜627円(+税)

まとめてカート

榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!「赤僕(あかぼく)」待望の文庫化!!

2歳の実があこがれるのは、正義のヒーロー洗濯戦隊シャボンファイブ!毎日おもちゃの刀を振り回して真似をする実を見て、パパが日曜日にシャボンファイブショーに連れて行ってくれることに!だけどそこで実が目にしたのは…!?

榎木家に、とんでもない居候がやって来た!?お向かいの木村さん夫婦の一人息子・成一だ!!散々親に迷惑をかけたうえに家を飛び出し、6年ぶりに戻って来たものの両親と和解できず家に入れてもらえない…。果たして成一の目的は!?

「赤ちゃんと僕」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 アニメ 少女マンガ
ページ数
374ページ (赤ちゃんと僕 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (赤ちゃんと僕 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad