電子書籍 緋桜白拍子 マンガ

完結
著: 藤丞めぐる 

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

緋桜白拍子 1巻 あらすじ・内容

時は平安。左大臣の暴政を打ち砕くため、白拍子となって立ち上がった梓と、朝廷の役人・時迅(ときはや)が織りなす平安朝ロマンス!!

この作品を共有
  

「緋桜白拍子」最新刊

突如暴かれた宿敵・左大臣の謎! 中宮の衝撃の告白!! 緑水師範の逆襲!!! 運命の糸に翻弄されながらも愛する者達のために必死に戦う「緋色白拍子」感動の最終巻。

「緋桜白拍子」作品一覧

(12冊)

各495(税込)

まとめてカート

時は平安。左大臣の暴政を打ち砕くため、白拍子となって立ち上がった梓と、朝廷の役人・時迅(ときはや)が織りなす平安朝ロマンス!!

標的を狙う鋭い刃と時迅(ときはや)への想いを白絹に秘め、今宵も風と共に天に舞う! 梓と時迅の平安朝ロマンス、好評に応えて第2巻登場!!

左大臣の陰謀を阻止するため、後宮に忍び込んだ白拍子(しらびょうし)・梓は捕らわれの身となってしまう。しかも愛する人・時迅(ときはや)によって処刑されようとしていた!!

「緋桜白拍子」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 時代劇マンガ 恋愛 歴史 花とゆめ
ページ数
190ページ (緋桜白拍子 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (緋桜白拍子 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad