電子書籍 おまけの小林クン マンガ

完結
著: 森生まさみ 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

おまけの小林クン 1巻 あらすじ・内容

A組に、4人目の小林クン・大和(やまと)が登場!天真爛漫な大和に、みんなはもうゾッコン!?とってもキュートなショタコン・コメディ!

この作品を共有
  

「おまけの小林クン」最新刊

高校生活最後の夏休み。大和が黙っていなくなるのでは、と不安に駆られた吹雪は健吾・千尋と一緒に大和がいる紫陽花村に向かう。しかし村への道で土砂崩れ事故が発生!!果たして3人は無事なのか!?また、彼らを待つ大和の身にも危険が!?感動の最終巻!

「おまけの小林クン」作品一覧

(16冊)

各495(税込)

まとめてカート

A組に、4人目の小林クン・大和(やまと)が登場!天真爛漫な大和に、みんなはもうゾッコン!?とってもキュートなショタコン・コメディ!

男に告白された上、千尋(ちひろ)の罠にはまる大和(やまと)!!そしてなぜかお互いを意識してしまう吹雪と健吾は!?偶然同じ名字を持つ、1年A組の4人の小林が巻き起こす、ぽっぷんコメディ。

野球部の強引な勧誘から健吾をかばうため「髪を切って責任をとる!」と言い出した吹雪。そのおかげで“ミスターひまわり高”候補に選出!!健吾、千尋、大和の反応は?

「おまけの小林クン」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ LaLa
ページ数
201ページ (おまけの小林クン 1巻)
配信開始日
2014年6月17日 (おまけの小林クン 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad