電子書籍 Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~(電撃文庫) ラノベ

完結
著者: 鴨志田一  イラスト: 葵久美子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

71ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~ あらすじ・内容

『青春ブタ野郎』シリーズ・『さくら荘のペットな彼女』の鴨志田一が描く、青春異能バトル!

“自分の見ているものを他人に見せることができる”という使い道のない超能力を持つ真田宗太。そんな彼が盲目の少女、立花ひなたと出会って……。

この作品を共有

「Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~(電撃文庫)」最新刊

ひなたやゆうひとともに「銀の箱舟」に身を寄せることになった宗太。そこで、宗太はもう1人の「かぐや姫」に出会い――? 物語はクライマックスへ!!

「Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~(電撃文庫)」作品一覧

(5冊)

590円〜650円(+税)

まとめてカート

“自分の見ているものを他人に見せることができる”という使い道のない超能力を持つ真田宗太。そんな彼が盲目の少女、立花ひなたと出会って……。

とある事情で盲目の美少女ひなたと一緒に住んでいる真田宗太。京先輩からよけいな入れ知恵をされた天然ぼけ少女ひなたが接近大作戦をしかけてきて……。

晴れて“おつきあい”が始まった宗太とひなた。しかしその愛の巣には早々に京が居座ってしまい……。旅行、海、露天風呂とイベント盛りだくさんです!

「Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~(電撃文庫)」の作品情報

レーベル
電撃文庫
出版社
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
ジャンル
ライトノベル 男性向け 完結
ページ数
334ページ (Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~)
配信開始日
2018年8月10日 (Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad