電子書籍 マッドサマースクール(comic死角) マンガ

完結
著: 合田蛍冬  著: 関よしみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

マッドサマースクール 1 あらすじ・内容

研究者の父親が行方不明となり、母子家庭で育った段上ヒロミ(だんじょうひろみ)は 受験を目前に控えた高校生。冷房設備の整った予備校で勉強に励む学生らを羨ましそうに見つめながら、良い大学に入り、良い職に就き、少しでも母に楽をさせたいと思っていた。ある日、キレた男に突然ナイフで襲われたヒロミだったが……。

この作品を共有
  

「マッドサマースクール(comic死角)」最新刊

灼熱のビルの中、脱出のために屋上へ向かう生徒たち。ヒロミを自分のものにしようと襲撃をかけた実験体のトモコは、潜入スパイである日熊(ひのくま)によって撃退され逃亡する。10年前に行方不明になった父親・段上(だんじょう)博士の真実を聞いたヒロミは、今まで堪えていた感情が爆発し体内のD-パラサイトを覚醒させる。そして、実験の首謀者である寺田(てらだ)博士のもとへ単身向かうヒロミだったが、昔の父を知る寺田からさらなる真実を聞かされ――。エリート高校生たちが選ぶ未来とは!? 灼熱サバイバル、堂々の完結!

「マッドサマースクール(comic死角)」作品一覧

(4冊)

各660(税込)

まとめてカート

研究者の父親が行方不明となり、母子家庭で育った段上ヒロミ(だんじょうひろみ)は 受験を目前に控えた高校生。冷房設備の整った予備校で勉強に励む学生らを羨ましそうに見つめながら、良い大学に入り、良い職に就き、少しでも母に楽をさせたいと思っていた。ある日、キレた男に突然ナイフで襲われたヒロミだったが……。

研究者の父親が行方不明となり、母子家庭で育った段上ヒロミ(だんじょうひろみ)は 受験を目前に控えた高校生。冷房設備の整った予備校で勉強に励む学生らを羨ましそうに見つめながら、良い大学に入り、良い職に就き、少しでも母に楽をさせたいと思っていた。ある日、キレた男に突然ナイフで襲われたヒロミだったが、無事一命を取り留める。選ばれた優秀な生徒のみが参加することを許される特別夏期講習「未来人エクスペリメント」に参加することになったヒロミは講習所のビルを訪れるが、突然の停電でビルの中に閉じ込められてしまい!?

研猛暑の中、停電したビルに閉じ込められた夏期講習の生徒たち。救援が来ないまま、暑さのストレスから次第に余裕がなくなっていく。パニックを楽しむ藤原は「ここは寺田博士の実験場」だとヒロミたちの不安を煽る。その藤原に「君も実験体だ」と告げられ動揺するヒロミ。生徒に扮して暗躍する日熊、拉致された責任者の桜井。友人・トモコを実験体にした寺田博士。ヒロミの父が関わった人体実験「D-計画」とは!? 高温状態の地下から這い出した人ならざる者たち。逃げ場を求めてビルの上層を目指すヒロミたちを待ち受けるものとは――!?

「マッドサマースクール(comic死角)」の作品情報

レーベル
comic死角
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ミステリー・推理・サスペンス 完結
ページ数
195ページ (マッドサマースクール 1)
配信開始日
2018年7月25日 (マッドサマースクール 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad