電子書籍 みかん・絵日記 マンガ

完結
著: 安孫子三和 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

みかん・絵日記 1巻 あらすじ・内容

吐夢(とむ)が拾ったオレンジ色の猫は“みかん”と名づけられ草凪家の一員に。ところがこの猫、お酒を飲み、人間の言葉を話すからびっくり!?

この作品を共有
  

「みかん・絵日記」最新刊

趣味は絵日記!? おしゃべりする天才猫と人間のワンダフル・ライフ! 幸せいっぱいのあったかファンタジー最終巻。

「みかん・絵日記」作品一覧

(6冊)

各564円 (+税)

まとめてカート

吐夢(とむ)が拾ったオレンジ色の猫は“みかん”と名づけられ草凪家の一員に。ところがこの猫、お酒を飲み、人間の言葉を話すからびっくり!?

人間の言葉を話す不思議猫・みかん。吐夢に拾われる以前の生い立ちに秘められた幸福な日々と悲しい別離が描かれた、あったかファンタジー第2巻。

不思議猫・みかんの友猫(ともだち)・牡丹は、飼い主の弥生ちゃんに猫恐怖症の彼氏ができてご機嫌斜め。彼の猫苦手意識の克服に奮闘するみかん達にハッピーエンドは訪れるのか!?

「みかん・絵日記」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 アニメ 少女マンガ 動物・ペット・植物 LaLa
ページ数
360ページ (みかん・絵日記 1巻)
配信開始日
2014年6月17日 (みかん・絵日記 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad