電子書籍 もちもちの神様 マンガ

完結
著: 森生まさみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

もちもちの神様 1巻 あらすじ・内容

美少女だが天の邪鬼な流歌は、クラスで孤立中。人気者の三日月くんとの恋愛成就を“もちもちの神様”に願うと、神の使い・もちこが現れた!! 流歌の心にある真の願い、もちことの不思議ライフの行方は!?

この作品を共有
  

「もちもちの神様」最新刊

桜木とのデートで奥寺への想いを再認識した流歌。ある日、赤い糸が見えるメガネを拾うが、運命の相手は奥寺ではなくて!?更に桜木との婚約話まで飛び込み奥寺との仲はギクシャク…。二人の縁を結ぶためもちこは?願掛け☆ミラクルロマンス、最終巻!

「もちもちの神様」作品一覧

(4冊)

各495(税込)

まとめてカート

美少女だが天の邪鬼な流歌は、クラスで孤立中。人気者の三日月くんとの恋愛成就を“もちもちの神様”に願うと、神の使い・もちこが現れた!! 流歌の心にある真の願い、もちことの不思議ライフの行方は!?

美少女だが勝気なせいで一匹狼の流歌は、神様のお使い・もちこのおかげで可南子・奥寺・三日月と友達に☆ だが初の女友達の可南子も三日月を好きだと分かり、流歌に三角関係の危機!? 一方、奥寺家でのハプニングや4人での高原旅行を経て奥寺が気になりだした流歌は!?

神様のお使い・もちこのおかげで可南子・奥寺・三日月と友達になれた流歌は受験勉強の真っ最中。4人で青応高校を目指すが、気になる相手・奥寺を意識しすぎて集中できず…皆の入試結果は!? 迎えた春、高校に入学した流歌に異変! 新入生代表・桜木の出現で波乱の予感──!?

「もちもちの神様」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ LaLa
ページ数
191ページ (もちもちの神様 1巻)
配信開始日
2014年6月17日 (もちもちの神様 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad