電子書籍 COBRA(エイガアルライツ) マンガ

著: 寺沢武一 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

COBRA 1 あらすじ・内容

ジョンソンは口の悪いアンドロイドと暮らす、平凡なサラリーマンだった。ふとしたことをきっかけに、彼は自分が過去の記憶を暗示によって隠し、整形によって顔を変えた海賊コブラであることを思い出す。そしてアーマロイド・レディとともに再び旅立った。その他短編収録。

この作品を共有
  

「COBRA(エイガアルライツ)」作品一覧

(12冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

大企業GRモータースの主催する「異次元レース」の賞品は、惑星ひとつ。そこに建つホテルのオーナーの地位までが与えられる。巨万の富につられ、集まったレース出場者たちは追尾装置をつけ、案内役の「ウサギ」に導かれて異次元を渡るレースに参加することになる。その中に、なりゆきで巻き込まれたコブラの姿があった。そしてGR社を裏切った企業スパイ・ジェイソンが「ウサギ」を暴走させたことにより、コブラは次々と異世界へ送りこまれ、新たな人物と出会う。その他短編収録。

ダスト星アスファルト・ヒルは軍用金の輸送ルートである。大量の金塊やダイヤを護衛するのは、第7騎兵隊ただひとつ。協力者「人形使いのマリオ」と共にコブラはそれらの財宝を狙っている。だがクレイジー・ブル率いる現住一族に襲われた輸送隊は殲滅。囚われた騎兵隊員シュミット中尉とコブラたちは、いかなる方法で逃げ出すのか。その他短編収録。

バロン島付近で海底に眠る宝探しをしているはずの、コブラの知己・ジョニーの船が、三日前から消息を絶った。地元の漁師たちの反応もおかしい。聞けば、バロン島近海は「さまよえる美女」の伝説があり、海底をさまよう美女の亡霊たちに呪われているというが…。その他短編収録。