電子書籍 インヘルノ マンガ

著: マツモトトモ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

インヘルノ 1巻 あらすじ・内容

両親の復縁で四年ぶりに一歳下の弟・轟と再会した高2の更。しかし彼は、気性の荒い「男」となっていた。戸惑う更を射抜く轟の視線、その意味は?

この作品を共有
  

「インヘルノ」最新巻

更と付き合い始めた古庄。だが、更の中の轟の存在の大きさを思い知らされる。一方の轟は、何かを決心したかのようにバスケに打ち込みはじめ…? (このコミックスにはAneLaLa Vol.15-18,20に掲載されたstory15-19を収録しています。)

「インヘルノ」作品一覧

(4冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

両親の復縁で四年ぶりに一歳下の弟・轟と再会した高2の更。しかし彼は、気性の荒い「男」となっていた。戸惑う更を射抜く轟の視線、その意味は?

美しく完璧な姉・更と気性の荒い獣のような弟・轟。ふたりの密かな、禁じられた関係。まとう空気への違和感に、周囲の者たちも次第に絡めとられていく──。(このコミックスにはAneLaLa Vol.5~9に掲載されたstory05~09を収録しています。)

男になびかないクール女子・更(サラ)に彼氏が出来た…!? 相手は後輩の優等生・古庄で、「頭脳派カップル」誕生に校内は沸くが、轟の様子は普段と変わらず…!?

「インヘルノ」の作品情報

レーベル
AneLaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 少女マンガ 恋愛
ページ数
191ページ (インヘルノ 1巻)
配信開始日
2014年6月17日 (インヘルノ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad