電子書籍 セトウツミ マンガ

完結
著: 此元和津也 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

セトウツミ 1 あらすじ・内容

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。 まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。

この作品を共有
  

「セトウツミ」最新巻

誰もが予想だにしなかった驚愕展開をさらに覆す感動の伏線。そして、顔を突き合わせずして、瀬戸と内海の交歓を描いた最終話。「週刊少年チャンピオン」への出張版も収録したページ数大増の一冊。“喋るだけ”は万感の最終巻を迎える。

「セトウツミ」作品一覧

(8冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。 まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。

関西の、とある河原。瀬戸と内海。「喋るだけ」の放課後。猫と遊んだり、トランプしたり、話したり。男子高校生、瀬戸と内海のクスっと笑えてクセになる放課後トーク10編。

男子高校生、瀬戸と内海。いつもの河原で暇つぶし。関西弁で無駄話。描き下ろしを加えた、放課後トーク11編。

「セトウツミ」のおすすめコメント

セトウツミ 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/12/28/p>

二人の男子高校生がただ喋っているだけ。なのに抱腹絶倒な奇跡のマンガ。

二人の男子高校生、瀬戸と内海(セトウツミ)。放課後の日課は、塾に行くまでの1時間半を河原に座って潰すこと。 ストーリーは、この二人の河原での会話、のみ。天変地異は起こらない。事件に巻き込まれることもない。 しかし、関西弁でのボケとツッコミが炸裂する二人の会話にはそんな「アクセント」は不要。だってこれだけで最高に面白いもの。 いまだかつてネクタイの結び方でここまで笑えるマンガがあっただろうか?(いや、ない。) 気になる女のコに決死の想いで送るメールとか、ムカつく学校の先輩とか、他愛のない、時におバカな内容をひたすら喋る喋る。 マンガなのに会話の「間」が絶品!お笑い芸人も真っ青の会話劇。 彼らの喋りを聞いてくれ!

「セトウツミ」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 映像化決定 少年マンガ 完結
ページ数
164ページ (セトウツミ 1)
配信開始日
2014年6月6日 (セトウツミ 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad