電子書籍 月華国奇医伝(あすかコミックスDX) マンガ

著者: ひむか透留 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

月華国奇医伝 第一巻 あらすじ・内容

「シノビ四重奏」ひむか透留が描く中華風宮廷医術ファンタジー!

まだ薬師の薬湯のみで病や怪我に対していた時代の月華国。渦巻く陰謀、妖しき信仰、根強き因習…。皇太子・景雲たち少なくも心強い仲間と共に医術師・胡葉、古い世界に切り込みまーす!!

この作品を共有
  

「月華国奇医伝(あすかコミックスDX)」最新刊

飲食店で懲らしめた酔っ払い助平ジジイは実はめちゃ偉い人だった! その偉い人=姜太師の提案で、王都に「医術所」を開くことになった胡葉。だけど、注射針の作り方だけがどうしても解らない! どうする胡葉!?

「月華国奇医伝(あすかコミックスDX)」作品一覧

(4冊)

638〜682(税込)

まとめてカート

まだ薬師の薬湯のみで病や怪我に対していた時代の月華国。渦巻く陰謀、妖しき信仰、根強き因習…。皇太子・景雲たち少なくも心強い仲間と共に医術師・胡葉、古い世界に切り込みまーす!!

月華国の王都で暮らすことになった医術師の娘・胡葉。数少ない胡葉の理解者でパトロン(?)の皇太子・景雲が、“味方につけておきたい”刑部侍郎の娘、芳琳の病名をあっさり診断してしまったまでは良かったのだが?

人の体を切るなんてふざけてるのか!殺す気か!いや、逆にお前を殺す!そんな空気の中、胡葉による虫垂炎の開腹手術が始まる! 胡葉の首はもちろん、景雲の皇太子の地位をも賭けた手術の結果はいかに!?

「月華国奇医伝(あすかコミックスDX)」の作品情報

レーベル
あすかコミックスDX
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け ファンタジー
ページ数
175ページ (月華国奇医伝 第一巻)
配信開始日
2018年8月24日 (月華国奇医伝 第一巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad