電子書籍 ツーリング・エクスプレス マンガ

完結
著: 河惣益巳 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ツーリング・エクスプレス 1巻 あらすじ・内容

ICPOパリ本部の刑事シャルルが知りあった謎の男・ディーンの正体は超一流の殺し屋。彼の周りに起こる数々の事件に不本意ながらも巻き込まれるうちに、シャルルはディーンに惹かれていく…。

この作品を共有
  

「ツーリング・エクスプレス」最新刊

巨万の富と絶大な権力を保証する一枚の遺産を手にし、世界中から狙われるエド。だがシャルルが人質に!不本意ながらタッグを組むエド&ディーン。救出作戦の成否は!?

「ツーリング・エクスプレス」作品一覧

(14冊)

528円〜627円(+税)

まとめてカート

ICPOパリ本部の刑事シャルルが知りあった謎の男・ディーンの正体は超一流の殺し屋。彼の周りに起こる数々の事件に不本意ながらも巻き込まれるうちに、シャルルはディーンに惹かれていく…。

銃創を癒すため、マルセイユで静養する刑事シャルル。そして彼を見守る殺し屋のディーン。だが宿泊先の別荘がマフィアの大ボスの持ち物だったことから、二人は麻薬シンジケートの抗争に巻き込まれてしまい…!?

帝政ロシアの老貴族より遺品を託され家族を捜すシャルルと、KGBの要人を狙う殺し屋ディーンは、白い雪の中再会する!大好評長編「ロシアン・エクスプレス」ほかを収録!

「ツーリング・エクスプレス」の作品情報

レーベル
別冊花とゆめ
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 恋愛
ページ数
382ページ (ツーリング・エクスプレス 1巻)
配信開始日
2014年6月10日 (ツーリング・エクスプレス 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad