電子書籍 この世の底で君を愛す【マイクロ】 マンガ

完結
著: 高宮智 

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

この世の底で君を愛す【マイクロ】(1) あらすじ・内容

元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって?クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから――おい、何言いだすんだよ?どんな秘密があったとしても…俺がずっとそばにいてやるよ!

この作品を共有

「この世の底で君を愛す【マイクロ】」最新刊

保身のために自分の心をごまかして、諦めてた。でも、もうやめる。俺と来い――!!!元警官で、ヤクザの養女・千世のボディーガードの仇野。千世との関係に気づかれ、ふたりの関係は引き裂かれてしまう……。閉じ込められた千世は絶望の淵に立たされ、ひとり涙を流し…。“お父さん”に首を絞められ、意識が遠のいたその時――満身創痍の仇野が……!!ねえ、私たち、これからどーする?結婚してくれる?明日どうなるかもわからないけれど、それでも、君を愛す――。

「この世の底で君を愛す【マイクロ】」作品一覧

(11冊)

各110(税込)

まとめてカート

元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって?クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから――おい、何言いだすんだよ?どんな秘密があったとしても…俺がずっとそばにいてやるよ!

採用理由は元警官の経歴と、勃たないこと――。ヤクザの養女・千世のボディガード兼世話係として雇われた仇野は、彼女と“お父様”の関係を知り…こんな女、放っておけねえよ…ねえ、私、デートがしたい! 2人で過ごす初めての… なのに“お父様”からの呼び出しが…感じない私は欠陥品なの…? 痛いっ! 助けて、仇野さん…! 近寄らないで…私、汚いから…汚れたって、俺が何とかしてやるよ――ほら、こんなに感じるじゃねえか…。 底辺を生き、涙を失った少女と堕落した刑事…この世の地獄をひた走る二人の、禁断愛が止まらない…!

ヤクザの義娘で愛人の千世と、そのボディーガードを勤める元刑事・仇野。――仇野くん今夜は「廃棄物」を連れてきてくれ。わかりました組長――目の前で繰り広げられる惨劇…こんな義父に汚される千世をもう見ていられない…いっそ、こいつを殺して千世といっしょに逃げようか?俺はどうなったっていい…。同情?愛情?極限の愛に生きる二人のデンジャラス・ラブ。

「この世の底で君を愛す【マイクロ】」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛 完結 &フラワー
ページ数
37ページ (この世の底で君を愛す【マイクロ】(1))
配信開始日
2018年1月26日 (この世の底で君を愛す【マイクロ】(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad