電子書籍 王室教師ハイネ マンガ

著者: 赤井ヒガサ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

王室教師ハイネ 1巻 あらすじ・内容

“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!? 王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!

この作品を共有
  

「王室教師ハイネ」最新刊

水面下でおこる王位継承を巡る争いは、第一王子アインスの双肩に重くのしかかる…。一方、王宮の外へ出て学ぶことにより、ハイネから教わるものとはまた違う経験を手にした第二王子カイと第三王子ブルーノは、さらに大きく羽ばたく! 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第11巻。

「王室教師ハイネ」作品一覧

(11冊)

各571円 (+税)

まとめてカート

“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!? 王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!

王子専属の家庭教師、“王室教師”を任されたハイネは、王子達の教育に、奮闘中! そんな中、国王が外遊から戻り、王子に試練が降りかかる…? 大人気王室コメディ、第2巻登場です!

時に優しくそして厳しく、王子様への教育的指導を行うハイネ。少しずつ近づく距離…そして少しずつ明らかになる、王子様たちの本音…。大人気王室コメディ、迷いつつも成長の第3巻!

「王室教師ハイネ」のおすすめコメント

王室教師ハイネ 1巻 みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/05/26

一家に一人、ハイネ先生欲しい…!

王子専属の家庭教師である“王室教師”となったハイネ(見た目は子供の成人男性)。 国王候補である長男は優秀だが、その長男の身に何かが起こる可能性もあるので、4人の弟王子も立派な国王候補に教育して欲しいとのこと。 その弟王子とは、目つき悪いけどゆるふわ天然な第二王子・カイ、自分より劣る人間は蔑むけど自分より優秀な人には従順な第三王子・ブルーノ、 ツンデレの極みで体力バカな第四王子・レオンハルト、女たらしで腹黒系な第五王子・リヒト……クセが強くて厄介なのが揃っております。 みんな、黙っていればロイヤルなのにね…。 そんな感じで、最初は揃いも揃って王室教師に猛反発! でもハイネ先生はちゃんと全員に向き合って相手をしてくれるんです…!ちょっと扱いは雑だけど! どうなっていくんでしょうか、この王子たちの教育は。立派な国王候補に成長していく様子を見守って行きたいと思います。

「王室教師ハイネ」のおすすめ情報

「王室教師ハイネ」の作品情報

レーベル
Gファンタジーコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 少女マンガ 女性向け ファンタジー アニメ化・実写化 月刊Gファンタジー
ページ数
199ページ (王室教師ハイネ 1巻)
配信開始日
2014年6月27日 (王室教師ハイネ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad