電子書籍 セキレイ マンガ

完結
著者: 極楽院櫻子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

38ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

セキレイ 1巻 あらすじ・内容

運命に導かれ出会った、さえない浪人生・佐橋皆人と謎の美少女・結が織りなす奇跡の恋物語がここに――!! 美少女バトルロマンス!!

この作品を共有
  

「セキレイ」作品一覧

(19冊)

555〜617(税込)

まとめてカート

帝都を騒がせる謎のセキレイを探しに出た結(むすび)達は、帝都を脱出したい鷸(しぎ)とそのセキレイ・久能(くの)に出会い、帝都脱出計画の手助けをすることに!! 美少女バトルロマンス、第4巻!!

ハルカと久能を帝都から脱出させる約束をした皆人達。作戦も順調に進み、境界線を目前とした時――彼らの前に“懲罰部隊”が姿を現した!! その圧倒的な力の前に力尽き倒れた結…。彼らの運命は!? 美少女バトルロマンス、緊迫の第5弾、開幕――!!

懲罰部隊との戦いで謎の覚醒をした結。その答えは、結の隠された過去にあった…。また『鶺鴒計画』第参段階が動き出した一方、篝の身体にもある異変が――!? 帝都を舞台に繰り広げられる美少女バトルロマンス、興奮の第6弾!!