電子書籍 魔法使いの嫁 マンガ

著: ヤマザキコレ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔法使いの嫁 1巻 あらすじ・内容

少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。新進気鋭の作家が描く、英国を舞台にした異類婚姻幻想譚が堂々、開演!

この作品を共有
  

「魔法使いの嫁」最新刊

これは、世界を受け容れる為の物語。 すべてではない。けれど、自分を、エリアスを受け入れる事が出来たチセ。カルタフィルスは長い眠りにつき、落ち着きを取り戻した彼女の元に届いたのは、魔術師達の相互扶助組織『学院』への招待状だった……。大英図書館の地下深く、新たな舞台で始まる、新たな物語。ひとは学び、考え、成長していく―――…ひと為らざる者は果たして。

「魔法使いの嫁」作品一覧

(10冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。新進気鋭の作家が描く、英国を舞台にした異類婚姻幻想譚が堂々、開演!

加速する、少女の物語――…。教会から依頼された『3つの仕事』を片付ける中で、少女は愛の所在とその意味を識っていく――…。

少女よ、其の運命に抗え。『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』としての強大な力――。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した魔術師の少年……!彼の凶刃に倒れ伏すチセを抱えるエリアスは、『裂き喰らう城(ピルム・ムーリアス)』としての力を発動する――…!

「魔法使いの嫁」のおすすめコメント

魔法使いの嫁 1巻 ペロリ(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/02/24

一瞬で大人気となった王道ファンタジー!!

15歳の女の子を、弟子であり将来の嫁としてオークションで買う人外の「魔法使い」。 字面だけ見ると完全にアウトでございます。決して「俺も!俺も!」などと口外してはいけません。 この「買われた」側の少女、羽鳥智世(チセ)ちゃんは、素直で賢く、なによりも「魔法使い」としての潜在能力がとても高いのでございます。 また見た目も可愛らしく、口数は少なめ。「むしろそれがいい」という殿方の声が聞こえてくるようであります。 その能力ゆえ辛い人生を歩んでしまったのですが、そこを人外の「魔法使い」に見初められる所からこの物語が始まるのでございます。 物語の始まりは不穏なものがありますが、このマンガは魔法の師匠であり将来の夫(?)である人外の「魔法使い」エリアス・エインズワースと共に人間的に成長してゆく王道ファンタジーでございます。 イングランドの片田舎、妖精や龍、はたまたネコやイヌたちの描写も素晴らしく、現実と異世界が実は隣り合わせだという世界観に、説得力をもたらしております。 そんな素敵な少女を将来の嫁候補にするとは、「うらやまけしからん!」という気持ちを胸に秘めつつ、本作を読む今日この頃でございます。

「魔法使いの嫁」の作品情報

レーベル
ブレイドコミックス
出版社
マッグガーデン
ジャンル
マンガ 映像化決定 青年マンガ 男性向け SF 少年マンガ 月刊コミックブレイド
ページ数
182ページ (魔法使いの嫁 1巻)
配信開始日
2014年6月27日 (魔法使いの嫁 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad