電子書籍 勘解由小路くんの事情 マンガ

完結
著: 吉川うたた 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

勘解由小路くんの事情 1 あらすじ・内容

ある日、庭の祠を壊してしまったことから、左手に鬼の“左”が憑いてしまった勘解由小路くん。“左”はそんな彼を食べようとするが…!?

この作品を共有
  

「勘解由小路くんの事情」最新刊

高校生の春臣と鬼の“左”の間には信頼関係が生まれ始めていたのだけど、鬼を使う他の一族から“左”を排除すべきという声が上がり…!? 人気シリーズ、いよいよ完結!!

「勘解由小路くんの事情」作品一覧

(5冊)

各440(税込)

まとめてカート

ある日、庭の祠を壊してしまったことから、左手に鬼の“左”が憑いてしまった勘解由小路くん。“左”はそんな彼を食べようとするが…!?

高校生・勘解由小路春臣に憑いている鬼の“左”は、かつて仲間だった“右”に命を狙われるが…。左右の鬼と勘解由小路家の真実とは!?

契約は解けたはずなのに、なぜかくっついたままの春臣と左。そんな二人の前に、鬼を使う一族・白(つくも)の兄妹が現れて…!?

「勘解由小路くんの事情」の作品情報

レーベル
プリンセス・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ ホラー プリンセスGOLD
ページ数
192ページ (勘解由小路くんの事情 1)
配信開始日
2014年6月20日 (勘解由小路くんの事情 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad