電子書籍 モンスターとペアレント(あすかコミックスDX) マンガ

完結
著者: 紗与イチ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

53ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

モンスターとペアレント 第1巻 あらすじ・内容

「私、今日から神の子育てます」女子高生ギャルの異色子育てファンタジー!

母を亡くした女子高生・さいか。引き取られた養父元では美形だらけの3兄弟が。そこで神様の子を一人前に育て上げる「神預かり」に巻き込まれてしまう。ギャルと神様(の子供)、異色の子育てファンタジー開始。

この作品を共有
  

「モンスターとペアレント(あすかコミックスDX)」最新刊

心の中に溜まった澱(おり)があふれ出した和季。「自分は愛されてこなかった」…その悲しみが、憎しみや怒りに変わり、幼神を黒檀化させ、周囲を次々に攻撃してくる。和季を助けるため、さいかが取った行動とは…。

「モンスターとペアレント(あすかコミックスDX)」作品一覧

(4冊)

638〜682(税込)

まとめてカート

母を亡くした女子高生・さいか。引き取られた養父元では美形だらけの3兄弟が。そこで神様の子を一人前に育て上げる「神預かり」に巻き込まれてしまう。ギャルと神様(の子供)、異色の子育てファンタジー開始。

慣れない子育てに苦戦中のさいか。そんな中、ちょっぴり嬉しい出来事も。「くう」の尻尾が増えた!! 次男との距離が少しだけ縮まった!!!でも、怪しさ満載のクラスメイト那雲にはまだまだ油断はできなくて…。

近くで幼神が攫われる事件が発生。犯人の神喰は、正気を失くし全身黒く爛れていた。宮内庁の充留は、それを「神喰のなれの果て」だと言う。さいかは、同じ神喰である那雲もいずれそうなるのでは…と不安を感じ——。

「モンスターとペアレント(あすかコミックスDX)」の作品情報

レーベル
あすかコミックスDX
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ ファンタジー 完結
ページ数
201ページ (モンスターとペアレント 第1巻)
配信開始日
2018年9月22日 (モンスターとペアレント 第1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad