電子書籍 ワケあって昨日うばわれました(フラワーコミックス) マンガ

著: 夜神里奈 

まずは、無料で試し読み

試し読み

57ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ワケあって昨日うばわれました(1) あらすじ・内容

「兄こま」夜神先生の新作第1巻!!!

失恋したばかりの田舎女子・青生が上京して出会ったのは、若手俳優の桜。一人暮らしをするはずが、ワケあって、彼と同居をすることに。しかも初キスまで奪われちゃって-!?ドキドキが止まらない、ドリーム同居ラブが開幕ですッ!!!

この作品を共有

「ワケあって昨日うばわれました(フラワーコミックス)」最新刊

極秘 芸能シェアハウスラブ 完結巻!

大好きな桜から、「仕事で成功したら正式に恋人になってほしい」と言われ、幸せ絶頂の青生。だけど恋人になる条件は、「アヤメと演技対決をしてハリウッド作品の主演を勝ち取る」というもの。ハードルの高い条件に2人の不安は高まるが、桜は青生との幸せを勝ち取るために、青生は桜の1ファンとして応援することを決意し…!2人は無事、恋人同士になれるのか…?芸能人×一般人のワケありラブの行方は――!!?

「ワケあって昨日うばわれました(フラワーコミックス)」作品一覧

(5冊)

各462(税込)

まとめてカート

「兄こま」夜神先生の新作第1巻!!!

失恋したばかりの田舎女子・青生が上京して出会ったのは、若手俳優の桜。一人暮らしをするはずが、ワケあって、彼と同居をすることに。しかも初キスまで奪われちゃって-!?ドキドキが止まらない、ドリーム同居ラブが開幕ですッ!!!

同居ラブが急展開…!ワケうば2巻!

ワケあって、若手イケメン俳優・桜と同居中の、地方女子・青生。
ドSでイジワルな桜が最初は苦手だったけど、2人きりの生活や秘密のお出かけを重ねるうちに、彼が気になる存在に―。
だけど、この想いとは裏腹に、桜はどんどん遠い存在になっていって―?

桜と同事務所の売れっ子演技派俳優・菖蒲が登場で、急展開の第2巻!!

ワケあって芸能寮で暮らすことに!?

同居している若手俳優・桜への恋心を自覚した青生。そんな時、ワケあって桜が家を出て行くことに…。さみしさ、切なさが溢れる青生の前に現れたのは、桜の大先輩で超売れっ子俳優の菖蒲で…!?家までなくなるピンチもあり、青生の運命の行方は―?急展開が止まらない、第3巻!

「ワケあって昨日うばわれました(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け Sho-Comi 恋愛
ページ数
192ページ (ワケあって昨日うばわれました(1))
配信開始日
2018年9月26日 (ワケあって昨日うばわれました(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad