電子書籍 賢者の弟子を名乗る賢者 ラノベ

著者: りゅうせんひろつぐ  イラスト: 藤ちょこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

賢者の弟子を名乗る賢者1 あらすじ・内容

老練な賢者が美少女の姿に大変身!?
最強の召喚術を駆使し、異世界で華麗に舞い踊る!!

VRMMO『アーク・アース オンライン』で、九賢者の一人という渋い召喚士「ダンブルフ」としてロールプレイしていた咲森鑑(さきもりかがみ)は、プレイ中の寝落ちを境にゲームが現実となった世界へと飛ばされてしまう。
しかも、老練な渋い賢者の姿ではなく可憐な少女の姿となって……。
このままでは築き上げてきた賢者の威厳が失墜してしまう!
そう考えた咲森鑑ことダンブルフは、賢者の弟子「ミラ」と名乗るのだったが――。
美少女転生冒険ファンタジーの金字塔、ここに開幕!
※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

この作品を共有

「賢者の弟子を名乗る賢者」作品一覧

(9冊)

各900円 (+税)

まとめてカート

精霊を付け狙う組織『キメラクローゼン』を追う五十鈴連盟とミラは、彼らの目的が精霊王にあると確信する。
それは世界を揺るがしかねない危険を伴っていた。
敵の所持品から、本拠地への手がかりを発見したミラは、召喚術を駆使してアジトに潜入する!
※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

「ここはわしに任せて、お主は先に行け!」

人類の友である精霊を食い物にする宿敵『キメラクローゼン』。
彼らにより拉致された、事件のカギを握る錬金術師のヨハンを救出するべく、ミラたちは作戦を開始する。
捜査を行う中で徐々にあきらかになっていく敵の正体。
そしてついには、本拠地の特定に至るのだった。
いよいよ近づく最終決戦。ミラ、カグラ、そして仲間達、全てを総動員して打倒『キメラクローゼン』に向け動き出す――。

「何を考えておるのじゃ、バカナリアが!」

宿敵キメラクローゼンを討ち果たしたミラだったが、
それは天使と悪魔、そして鬼をめぐる狂騒の一端でしかなかった。
キメラクローゼンに君臨していた鬼姫を生み出したのは、
公爵級悪魔である可能性が浮上したのだ。
捜査をカグラたちに託し、
ひとまずソロモンへの報告のために帰還したミラは、
補佐官マリアナと束の間の休息を楽しんでいた。
そこへ、元凶の悪魔が、また鬼を復活させようと「封鬼の棺」を狙っていることが発覚。
それを叩くべくミラを含めた九賢者四名、
そしてソロモン自ら剣を取り、現状最大戦力で挑む!

わしかわいい!
美少女転生ファンタジー!!第9巻!

「賢者の弟子を名乗る賢者」のおすすめコメント

賢者の弟子を名乗る賢者1 電子書籍担当(マイクロマガジン社)

登録日:2015/01/01

『わし、かわいい。』まさかのロリじじい爆誕!?

ネトゲで渋い賢者だったのに出来心で作った可愛いキャラクターでまさかのログアウト不能! 賢者のイメージを崩さないように奔走する『賢者の弟子』の冒険をお楽しみ下さい。 超・美麗なイラストも合わせてどうぞ。