電子書籍 機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 北爪宏幸 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(1) あらすじ・内容

『Z』の北爪が描く「シャア、空白の7年間」

『ガンダム』の人気敵役、シャア・アズナブル。その謎とされてきた『Z』にいたるまでの「空白の7年間」を北爪宏幸が独自の解釈を交え描く。

この作品を共有
  

「機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(角川コミックス・エース)」最新刊

ナタリーを見殺しにしたハマーンと、強硬体制になったアクシズを見放したシャアは、ついに地球圏へ。そして地球連邦軍のクワトロ・バジーナの軍籍を入手し、新たな活動へと身を投じていく。

「機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(角川コミックス・エース)」作品一覧

(14冊)

583〜605(税込)

まとめてカート

『ガンダム』の人気敵役、シャア・アズナブル。その謎とされてきた『Z』にいたるまでの「空白の7年間」を北爪宏幸が独自の解釈を交え描く。

アクシズ過激派の独走により、連邦軍との戦闘が開始された。時を同じくして行われたミネバの王位継承式で、ハマーンは兵士たちに演説をぶち、自ら戦場に身を投じる。初実戦のハマーンをシャアは守れるのか!?

熱い情熱に突き動かされるように戦うハマーンは、その勢いのあまり単機で敵陣深く迷い込んでしまった。そんな彼女を救うべく、ゼロ・ジ・アールに乗り込むシャアだが、その戦場で彼が見た物は--!?

「機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け ガンダム 完結 青年マンガ SF 少年マンガ
ページ数
163ページ (機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(1))
配信開始日
2014年7月10日 (機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad